106杯目 「ひろうえん」

自分の部屋のベランダに蜂の巣が出来てたよ。
タバコ吸うのも命懸け松原デス。そんな松原は先日ソウルメイトが結婚をして、その結婚パーティーの司会&演出を丸投げされちゃったの。
ソウルメイト曰く「見た事ないパーティーにしてくれ。」

そんなヒントを頼りに灯りの無い暗闇を歩く数ヵ月。
最終的にサプライズこそ最高の演出と気づき考えたパーティーのタイムテーブルをここで発表させて頂きます!!
設定はタイムトラベルをしてきたお殿様と姫なので新郎新婦にコスプレして頂き全て時代劇風のセリフ「殿!次の演目は~」的な感じで司会していきます。

【18:00 乾杯】
これはベタに必須。
【18:10 落ち武者の人力神輿で新郎新婦登場&刀でケーキカット】
もちろん落ち武者はヤリが頭に刺さってフンドシ姿の8人。
【18:30 ヘビ放流ショック】
いきなり真っ暗になり警報が鳴り響き照明がついたらヘビが会場の中に放流される。悲鳴が会場を彩り、3分間の放流終了。そこからフリータイム。
【19:00 家畜放流ショック】
同じく真っ暗のサイレンが鳴り家畜放流ショックの文字がスクリーンを埋め尽くし、沢山のヤギが会場に放流される。
「めぇ~」という鳴き声と共にサラダや紙を食べようとするヤギ vs 追い払おうとする来場者の戦いは急に大量の糞を放出したヤギに軍配が上がり終了。
そのまま某バンドのライブ。終了してすぐに
【19:30 ニューハーフ放流ショック】
遂に大目玉である大量のニューハーフを会場内に放出。
下着になったり、タイプの男性にキスしたり、○○したり、性と同じく地獄か天国かそれさえ曖昧な光景は想像以上の衝撃。
松原の終了の合図を無視して暴れる彼ら…もとい!彼女たちをオリへと戻す。
場内はまるで強姦現場の様なカオスと化して、
【19:40 催眠ショック】
暗転警報後にいきなり催眠術師が登場。みんなに催眠術をかけていく。
2名の男性がヒクぐらいかかってしまい、号泣と怒りをテレビのチャンネルを変えるぐらい簡単に操られ大爆笑。
【20:10 謎の二回目の乾杯】
ここからは全身TATOOまみれの方に登場してもらいTATOOの良さについて語ってもらい新郎新婦では無くTATOOに乾杯!
で謎に後半戦スタート。
【20:20 とりあえず全部放流ショック】
いままで出た全ての動物(ニューハーフ含む)を全部イッキに放流し、
小学生時代に川辺の大きな岩を動かした時に逃げ回る虫を思いだし大混乱の中ひとりでノスタルジックに浸る。
【20:30 スッポンショック】
狂喜乱舞中の会場にスッポン料理人がスッポンを持って登場し、その場でスッポンを捌いて生き血を振舞う。
精力が漲ってから怒涛のライブが繰り広げられて、6名のご友人を呼び出しお祝いスピーチ。
全員ステージに上がってもらった瞬間に暗転と警報が流れスクリーンに
【21:30 笑ってはいけない結婚スピーチ】
意味不明な6名を置き去りに、スピーチ中に様々な嫌がらせを行い笑ったらキックボクサー登場でタイキック。
大盛り上りの流れで
【21:50  景品ショック】
定番の景品が当たるゲーム。もちろん景品もボケまくった商品。
そして最後は新婦が謎の黒人の写真で構成された生い立ちビデオで閉会。
食事する時間さえ与えないパーティーはいかがでしたでしょうか?
え?想像しただけで疲れるって?イヤイヤ!だってこれは人生に一回の大事な結婚疲労宴ですから!

-2013/10/18 update-