32杯目

遂に32杯目を迎えたこのコラムですが数日前に自分で振り返ってHPの1杯目から読み返してると、
自分の書いた文章だが流石に忘れてて本気で笑ってしまったナルシスト松原です。
押忍。

しかし昨年一年は本当に色々ありました。
大爆笑の1年のコラムを今日は趣向を変えて綴ってみようと思います。
君はいくつ知ってるかな?題して!

【2006年を振り返る。松原好き好きチェック!】

■2006年カウントダウン… 1年前に別れた彼女と過ごす事になるがドタキャン。 以後絶縁。急遽桃鉄をしながら2006年を迎える。 これは決して涙では無く、雨漏りである。

■2006年1月…西宮神社の福男に挑戦。 ヴィジュアルメイクで走り、各局からインタビューを 受け全国へ放送。反応を得る。が、福は得ず。

■2006年4月…昨年離婚した父がストーカーになり、松原家の玄関で数週間に渡るストーキング。 警察の厄介になるが年内幾度かのストーキングが続く。

■2006年5月…GOING KOBE'06開催。 打ち上げと称して行った沖縄社員旅行の行きの飛行機がまさかのエンジントラブルで飛行中に爆発音と共に故障 1時間遅れで墜落を免れ着陸し「朝ズバ」の取材を受ける。 JALに猛烈の抗議をし、まさかの6万円おこずかいを頂く。

■2006年5月…NHK「サタデーホットリクエスト」杏子さんや、お笑い芸人ひろしさんの番組にゲスト出演。 GOING KOBEでTVなどに出演しまくり、自分は芸能人と 錯覚。少し偉そうになるが速攻現実に直面。死にたくなる。

■2006年6月…松原誕生日GIGにてMUNASEAを決行。 動員30人を記録し勘違いする。年末は51人に動員を更新。

■同月…打ち上げでテンション上がりすぎて茂みにダイブ。 全治1ヶ月の負傷。人は常に死と向き合っている事を再確認。

■同月…あのLUNASEA真矢さんのドラムセミナーの司会に抜擢。 MUNASEAのVo月光としてピンの初仕事をこなす。

■2006年7月…松健aniki祭りで大分松山3都市をツアー。 記憶を無くし血まみれの拳のままホテルのベットで起床。空白の数時間は誰も知らない闇の中…自分を考える。

■2006年8月…「松原祭40連発」を開催し40日間連続打ち上げに成功。終盤に血便が出る。

■同月…GOING KOBEや松原祭で松原露出が過剰になり 2chでの叩かれがピークになり喜ぶが内心チョット凹む。

■同月…今まで2chで何書かかれてもへっちゃらだったが、 「松原髪切れ」の書き込みを発見。その場に崩れ落ちる。

■同月…憧れのAV女優「夏目ナナ」の握手会に参加。 知人に発見され、名誉を保つため殺害をよぎるが留まる。

■2006年10月…M-1グランプリ出演。 笑いに順位を決めるやり方に不満を抱き、2回戦辞退。 決して1回戦敗退では無い。が、自分をもう一度見つめる

■同月…あのauの全国配布パンフレットに兵庫代表で松原が掲載される。 友人から多数連絡を受け、英雄(au)気分。 が、散々ボケたコメントはauサイドでカット…。 屈辱を受け、出るトコに出ようと決心するがKDDIと無事和解

■同月…人気雑誌JUNGLE★LIFEでコラムの連載が開始するが、ギャグで神戸市議会委員立候補を発表。 衝撃の賛否両論を集め、キチガイ扱い。笑って欲しかっただけなのに…

■2006年11月…中学の友人の結婚式に参加。 新郎をベロベロに潰し、感動のスピーチで噛み笑いを生む。 2次会の幹事を任されるが、いつもの打ち上げの ノリにしてしまい新郎新婦友人に深い溝を作る事に成功。

■同月…居酒屋で警察の厄介になり、これで出禁居酒屋を 二桁に伸ばす。神戸が住みにくい街となっていく。

■2006年12月…飲酒運転間違いで警察に捕まる。 が、なんどやっても酒の反応が出ず、おとがめ無し。 自粛の為、二日間の禁酒に挑むが震えが止まらなくなる。

■同月…今年6回目の風邪をひき、点滴を打つ。 過労と診断されるが一切打ち上げを休まず1ヶ月引きずる

■大晦日…仕事を終え、9時に帰宅。 しかしそのまま仮眠してしまい起きたら2007年1月1日1時現実を受け止められず数分呆然と立ち尽くすが、 失った時間を取り戻すべく夜の闇に吸込まれて行く。

まだ沢山あった面白エピソードですが皆さんは何個知ってましたか?
全然だった人は大至急BLOGもチェックしよう!

■0…お前か!2chで叩いている奴わっ!

■1~5…中途半端松原。でも松原を好きになりかけ。

■6~10…友達以上松原未満。

■11~15…惜しい!ハム原!松原を手にいれたいか?もっと頑張れ!

■16~19…松原中毒。メルアド交換可。

■20…結婚寸前。

■21…祝★君は松原。松原家に帰宅許可。

-2007/02/05 update-