⼣闇に誘いし漆⿊の天使達 全国ツアー2019 「はじめて」

※会場への⼊場は、整理番号順のご⼊場となります。
※チケットはいかなる場合(紛失、破損等)でも再発⾏いたしません。
また、チケットを忘れた場合、どのような証明があろうとも、⼊場はできません。
※当イベントはオールスタンディングでの開催のため、未就学児の⼊場は不可となります。
また、6歳以上の⽅はチケットが必要となります。
※⾞椅⼦をご利⽤の⽅は問合せ窓⼝へ事前にお申し出ください。
※イベント中はいかなる機材においても録⾳/録画/撮影は禁⽌となっております。
上記の⾏為を発⾒した場合、理由の有無に関わらず、機材の没収、データの削除のうえ、
退場とさせていただく場合がございます。
お守りいただけない場合、やむを得ず公演を中⽌させていただく場合がございます。
※イベント当⽇はスタッフの指⽰に必ず従ってください。
スタッフの指⽰に従って頂けない場合にはイベントへの参加をお断りする場合があります。
※会場内へビン類、花⽕等の⽕薬類、他法律で禁⽌されている物や危険物、
他⼈に迷惑をかける恐れのある物品の持ち込みは禁⽌いたします。
※祝い花、フラワースタンド等の受取は、運営スペース確保の都合により、お断りをさせて頂いております。
※介助⽝、盲導⽝、聴導⽝を除き、会場内へ動物・ペット類を持ち込むことはできません。
※うちわ、看板、サインボード等を使っての応援は、胸の⾼さの位置でお願いいたします。
※本イベントではクリエイターへのサイン、写真撮影などの要求にはお答えできません。
※出演者の控室や⼊⼝での出待ち⼊り待ち、または追いかけ⾏為は禁⽌いたします。
※お客様各⾃の責任において体調管理をお願いいたします。
また、気分が悪くなったら無理をせず、会場のスタッフにお声掛けください。
※当⽇、写真や映像の撮影等が⾏われ、公開される可能性があります
(出演者やUUUM株式会社の公式Twitter/YouTubeチャンネル/HP/メディア等)。
※会場内外で発⽣したトラブル、事故、盗難、紛失、怪我等は主催者、会場、出演者は⼀切責任を負いかねます。
※会場までの交通費・宿泊費はお客様⾃⾝のご負担となります。
またイベントが中⽌の場合でも交通費・宿泊費などの補償は致しません。
※都合により公演内容は変更、中⽌になる場合がございます。
その際のチケットの払い戻しは⼀切⾏いません。
※全てのチケットにご購⼊者様のお名前が印字されます。
※イベント会場への⼊場時にご購⼊者様の⾝分証明書の確認をさせて頂く場合が御座います。
※本⼈確認書類として学⽣証/免許証/保険証/パスポートのいずれかをお持ちください。
※チケット券⾯に印字された御名前と来場者が同⼀の場合のみご⼊場いただけます。
※同⾏者の⽅はご購⼊者の⽅と⼀緒にご来場ください。

※上記注意事項にご了承頂けるお客様のみ、本イベントにご参加頂けます。

公演日

2019/05/23 (木)

出演

夕闇に誘いし漆黒の天使達

開場/開演時間 open 18:30 / start 19:00
チケット代 adv¥3500
発売日 販売終了 Sold Out!!
プレイガイド 販売終了
お問い合わせ (問)H.I.P. 03-3475-9999(平⽇10:00-18:00)

HPチケット予約

この公演は終了しました。