【 2013年度 music zoo KOBE 太陽と虎 12月29日 忘年会FINALのお知らせ 】

【 2013年度 music zoo KOBE 太陽と虎 12月29日 忘年会FINALのお知らせ 】

忘年会FINAL
タイトラ忘年会2013【爆発都市2013】
■日時:12月29日(日)
■会場:music zoo KOBE 太陽と虎(駅まで迎えに参ります)
■時間:18:00 START (途中からの参加も大丈夫です)
■料金 1500 (当日別で呑み放題プランもあります!)
※出し物もあるよ。
※スタッフ陣によるスペシャルコピーバンドもあるみたいです。
ー挨拶ー

2013年も年の瀬でお忙しいころだと思いますが、お忙しいがゆえにさらに忙しくさせるお誘いをさせて下さい。

話しは冒頭からそれます。、
まずは少し時計の針を戻しましょう。先日12月11日に三宮某所でスタッフのみの忘年会が行われました。
それは我が社の2013年度”music zoo KOBE太陽と虎&studio UMI&レーベルパインフィールズ”オールスタッフによる大忘年会でありました。
一見楽しかった忘年会、しかし、それは見事に一瞬で大失敗に終わりました。絶望年会。
全員のテンションはMAXにだだ下がり、2件目、3件目も微妙な雰囲気・・最終取り戻そうとしたカラオケでも、、何も出来ず・・。そのままタイムアップ。

夜の闇は不安を隠してくれるが、朝日は真実しか照らさない。

酒の席での出来事は水に流すのが漢の酒の呑み方の美学と心得ていましたが、それは2週間たった今も流れる事は無く

それは今日までも引きずっており、仕事に支障が出るくらい社内のムードは劣悪な物となってしまいました。

私は日の当たらない高架下のライブハウスで、昇る事の無い太陽を待っているのでしょうか?

・・・。
話を戻させてください。このまま2013年を終わらせるわけにはいかないのです。宴での失敗は宴で取り返す。

よって宴を行いたく思うています。一人では宴を作れません。
そこで日頃からお世話になってる皆様の力をお貸ししては頂けませんか?日頃はうるさいライブハウスですが、この日だけはゆっくり皆様と交流が持てる場として活用いただきたくと共に

今年1年の感謝をさせて下さい。
まー、やりましょ。忘年会。トモダチのトモダチはトモダチのトモダチ。
一人でも、友達同士でも、気軽にどうぞ。
(鍋に入れる一品持参で好感度アップです↑)<園長フェニックス・フェニックス>

忘年会FINALvol.1
タイトラ忘年会2013【爆発都市2013】
■日時:12月29日(日)
■会場:music zoo KOBE 太陽と虎(駅まで迎えに参ります)
■時間:18:00 START (途中からの参加も大丈夫です)
■料金 1500 (当日別で呑み放題プランもあります!)

※出し物もあるよ。

※スタッフ陣による不安なコピーバンドもあるみたいです。

情報交換や交流の場、

来年の跳ねるバンドや今年の重大音楽ニュース
今年の失敗や成功例からみる来年のバンドの動き方、
来年度の太陽と虎、パインフィールズの新リリース作品、10年目の開催で規模拡大のカミングコーベの動向や、
さまざまな交流やコネクションを産める場として活用して頂きたく,良き人との出会いの場になる様に有効利用して頂きたく思います。
音楽業界は「ツテ&コネ。誰でもお気軽にご参加ください。人との出会いで人生は動き始める。
(来年はこういう会を定期的にやりたい!)

●1参加したい人は・・

a参加者名前:
b人数:
c電話番号:
dメールアドレス:
e仕事:
f特技:
gバンドしてる人はバンド名:
h意気込み:
●2参加しない人は・・

返事を返すことなく無視をし、パソコンを閉じ電源をOFF。メールの事および、自分の存在意義そのすべてを忘れる。

そして、太陽と虎に出演時には「ソンナンアッタンスカーー?メッチャ行キタカッタスー。何デ誘テクレナインスカー」と握りつぶしてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※※※(返事は12月28日24:00までに下さい!)
返信先info@taitora.com タイトル【高架下にも太陽は昇る係】
(問)幹事:風事078-231-5540
皆様方の参加をお待ちしております。

※※同時に当日に楽しませてくれる愛すべき馬鹿野郎も募集しています。

<出演者も募集しています。>

持ち時間10分、15分、20分ぐらい。
コピーバンドのみ。(本気の人はご遠慮ください)
弾き語りでも、叩き語りでも、ただの語りでも、バンドでヤルっすも歓迎です!
攻めて来てくれるパンチのある人、来年からの付き合いからのグレードが遥かに上がります!ので
参加の人は連絡ください。

演奏以外での参加、スピーチ、漫談、モノマネなどの雑芸も受け付けています。ご相談ください。

※スタッフ陣によるコピーバンドもあります。

参加希望の目立ちたボーイは

fu-ji@taitora.comまでメール下さい。一生涯守る。

-2013/12/24 update-