ザ・シスターズハイ ライブ公演出演キャンセルのお知らせ

いつもザ・シスターズハイを応援いただき誠にありがとうございます。

この度、ザ・シスターズハイ EP「disLOVEる」リリース全国ツアー【分かった、君の不幸も舐めるよ】Tourの9月22日(木)神戸太陽と虎の公演に向けて、東京より神戸へ運転中に一般道上で二輪車との接触事故を起こしてしまいました。メンバーは無事でしたが、接触した二輪車を運転されていた方を負傷させてしまいました。
お怪我をさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

また、メンバーも大変なショックを受けており、現在ライブを行えるような状況ではございません。スタッフ、メンバー協議の上、誠に心苦しいですが、下記日程の公演を出演キャンセルとさせて頂きました。

ザ・シスターズハイ EP「disLOVEる」リリース全国ツアー
【分かった、君の不幸も舐めるよ】Tour

9/22(木)神戸太陽と虎
9/23(金祝)高松TOONICE
9/24(土)福山MUSIC FACTORY
9/25(日)高松DIME
上記、4公演に関しましては、ザ・シスターズハイ出演キャンセルとなりますが、イベント自体は開催されます。

9/26日以降の公演出演の有無、今後の対応に関しましては早急に協議の上、確定次第、発表させていただきます。

この件に関しまして、ご心配をお掛けしました皆様、そして、何よりも公演を楽しみにお待ちいただいておりました皆様に大変申し訳ございません。
何卒ご理解いただきますようお願い致します。

2022年9月22日
ザ・シスターズハイ
株式会社タグビーム

-2022/09/22 update-