シリカ活動再開 1周年記念 夕焼け外伝vol.2 1COIN 1MAN につきまして

来週12日に開催予定のワンマンについて、新型コロナのウィルスの影響を受け、開催の有無・手段等に

ついて、この1週間ほどメンバーと話し合いを重ねまておりました。

「気にせずやってしまえ!」はあまりに無責任だし「何かあってからでは遅い」がやはり意見として

1番大きく残りました。

そして昨日、会場である太陽と虎の店長風次さんと話し合いの場を設けました。

 

結論として、お客さんを入れてのライブは延期します。

 

ライブの規模がアリーナクラスだろうが、200人規模のライブハウスだろうが同じです。

"何かあってからでは遅い"というシリカの意思に対し、お客さんを入れた通常のライブを行うことに

矛盾を感じました。

 

お客さんを入れてのワンマンライブをするなら演者、お客さん共に万全な状態がいいなとシンプルに

心から思いました。

お互いに「今日は良かったな」と思える日をつくりたいです。

 

当日は、太陽と虎から配信ライブを行います。

ライブ開始時間は変更せず、20:00スタートとします。配信方法は後日アナウンスさせて下さい。

 

ワンマンの振り替え公演日程については後ほどアナウンスします。今回のチケットはそのまま

お使いいただけます。

払い戻しもできるように手配していただいたので、その際は太陽と虎(078-231-5540)

お問い合わせ下さい。

 

ライブまで1週間を切っている中、このような発表となってしまい、チケットを購入してくださった方、

ご予約をしていただいた方、大変申し訳ございません。

また、今回の決断を尊重して下さったライブハウス太陽と虎に感謝致します。

 

ワンマンの振り替え公演をお待ちいただき、まずは3/12の配信ライブをぜひご覧ください。

-2020/03/07 update-