株式会社パインフィールズ設立10周年のご挨拶と御礼

設立10周年のご挨拶と御礼

 

music zoo KOBE太陽と虎を運営しております株式会社パインフィールズが、
この度2017年11月9日を持ちまして 会社設立10周年を迎える事が出来ました。
偏に音楽を愛する皆様の日頃のご支援ご愛顧、心よりありがたく御礼申し上げます。

 

元は松原が店長を務めていたライブハウス「パインフィールズ」からはじまり、
私もそのライブハウスに出演するバンドでした。
松原と出会い、導かれるように共に働き始め、 沢山の出会いと刺激と情熱を貰いました。
彼から何かを直接教えてもらった事は1度もありません。

ただ好きな事を自由にやり通す、そんな自分を最大限生かせる場所を作ることが出来ました。
それが「music zoo KOBE 太陽と虎」です。

この10年頑張り続けた友人は、上司となり社長になり、青年実業家になり神戸の名士となり、
癌になりましたが今もなお闘い続けています。

この10年間で1番ストレスを与えてきたのは、全然言う事を聞かずフザケ続けて来た、私だったと思います。
ごめんなさい。 気づけば10年間酔っ払っていました。

2人で飲む事もなくなったけど、松原が作ったこの会社で愛する神戸の街で、
これからも面白い事を沢山仕掛けて行きたいと思います。

今後とも皆様の生活の中で音楽をより良く体験でき、新しい出会いを、
イマジネーションの場を提供していく所存であります。
まだまだやりたい事が、企んでる事が、私達には沢山あります。
そんな今後のパインフィールズ、music zoo KOBE 太陽と虎にご期待ください。
それでは、本番よろしくお願いします。

 

 

株式会社パインフィールズ
ライブハウス事業部
music zoo KOBE 太陽と虎
園長:風次

 

-2017/11/09 update-