現代2016年アップデート!!DJ機材Pioneer マルチCDJ-350導入!!

DJ3

この数年で著しい発展を遂げている現代文明の音楽ツールに、
「今までの機材じゃ時代のニーズに追いつけない!」
と細分化していくクラブイベントに対応すべく新機材の導入に踏み込みました!

Pioneer CDJ-350を常設完備!!

スクラッチ可能。USBフラッシュメモリも使用出来るベーシック・モデルCDJ-350をこの度導入しました。
Pioneer CDJ-350 2台
スクラッチ機能付き。

マスストレージクラスのUSBデバイスやCD-R/RWに記録されているMP3、AAC、WAV、AIFF等の音楽フォーマットに対応しました。
もちろん音楽CDの再生も可能で、様々なメディアや音楽フォーマットを使ってDJプレイを楽しむことができます。

ビートを見ながらのスクラッチやLOOPパフォーマンスを楽しめるBEAT表示の機能も搭載されました。

曲の拍位置(ビート)と再生位置を表示する「BEAT表示」機能を搭載。

音だけでなく、ビートの位置を目で確認することができるため、“音を見て触る”ような操作感覚で、スクラッチやLOOPパフォーマンスを楽しむことができます。

多彩なLOOPパフォーマンスを実現するAuto Beat Loop機能も搭載。

ボタンを押すだけで、様々なLOOPパフォーマンスを楽しむことができます。

・ビートループ : ビートに合わせた4拍のループ再生を繰り返し行います。
・ループディバイド : ループ再生中に、異なったリズムのループ再生を行います。
・ホットループ : ループ再生中に、ループの最初に戻って再生を行います。

ワンプッシュでテンポを合わせるAUTO BPM LOCK機能搭載。

ボタンを押すだけで、あらかじめ設定したマスターBPMに再生中の音楽を合わせることが可能。
初心者でも2つの曲のテンポを簡単に合わせることができ、本格的なBPM MIXを楽しむことができます。

気に入った曲をその場で登録することができるプレイリスト作成機能も搭載。

再生中や選曲中にボタンを押すだけで、気に入った曲をプレイリストに登録することが可能。

よく使う曲を登録しておけば、大量の楽曲の中から好みの曲を簡単に呼び出すことができます。

PCと接続し、DJソフトウェアのコントローラーやオーディオインターフェイスとしても使用可能。

PCとUSB接続すれば、MIDI対応のDJソフトウェアをコントロールすることができ、PC内の音楽ファイルを使ってDJプレイを楽しむことができます。
また、オーディオインターフェイスとして使うことも可能です。

またMIXER共にレンタルも可能となりました。

(※MIXERはTechnics SH-M1200になります。)

みたいな感じで、プレーヤー、オーガナイザー以外はどうでもいい事だとは思いますが、、。
音楽メディアもさまざまになっている昨今、選べる選択肢に答える為に新たに新機材を導入しました!!
これでストレスなくさらに自分だけのパーティスタイルを彩ってますますブチあがりましょう!!

もちろんLP用のアナログDJ機材も全て完備していますので、先人のリスペクトの上、全てのパーティに対応仕様ですのでご安心ください。

お問い合わせ

デイライブイベント/クラブタイムイベント
music zoo KOBE 太陽と虎 TEL 078-231-5540
担当:店長 風次(fuuji) fu-ji@taitora.com

-2016/08/12 update-