2021/4/27「心のメンテナンスハウス」の開催中止のお知らせと、それに伴う払い戻しのお知らせ

2021/4/27「心のメンテナンスハウス」の開催中止のお知らせと、それに伴う払い戻しのお知らせ

兵庫県神戸市に発令された「緊急事態宣言」を受け、延期となっておりました4/27 「心のメンテナンスハウス」について、大変残念ですが「開催中止」とさせていただきます。

 

延期公演の日程調整に時間がかかってしまい、お客様へのアナウンスが遅れてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

 

また、日を改めてリベンジしたいと思っておりますので、その際は是非遊びに来て頂けますと幸いです。

 

つきましては、下記の日程でチケットの払い戻しを受け付けます。

期間外の払い戻しには対応いたしかねますのでご注意ください。

 

music zoo KOBE太陽と虎 広瀬

 

*****

払い戻し期間:

7/9(金)10:00〜7/31(土)23:59

 

【イープラス】にてご購入のお客様

払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
下記URLよりどの払戻方法になるのか確認してください。

公演中止 払戻方法確認チャート http://eplus.jp/refund1/

お問い合わせ http://eplus.jp/qa/

 

【太陽と虎 店頭/手売りチケットをお持ちのお客様】

太陽と虎事務所までお越しいただくか、太陽と虎/広瀬までご連絡下さい。

お問い合わせ 078-231-5540

*****

-2021/07/04 update-