Hakubiから「極・粉塵爆発ツアー」に関するお知らせ

 

この度の緊急事態宣言延長、それに伴う飲食店・ライブハウスへの営業時間短縮要請を受け、メンバー、スタッフで度重なる協議を行った結果、大変残念ではございますが、

 

・全公演、対バンライブからワンマンライブに変更

・緊急事態宣言下会場での開場開演時間の変更(3/7まで)

 

とさせていただきます。

 

対バンの皆様には大変心苦しいですが、緊急事態宣言下の地域から県をまたぐ移動を伴うこと、開場開演時間変更による時間の前倒し、楽屋や会場内での感染リスク等、対バンの皆様にご迷惑をおかけしない為にはどう対応する事が1番良いのかを考え、今回の決断に至りました。

 

Hakubiが結成当初から最も大切にしているライブハウスでの対バンツアーではございますが、ご来場の皆様、対バンの皆様の健康、安全以上に優先されるものはございません。

 

また、ライブを楽しみにされていたお客様に対しても内容が変更となってしまい、誠に申し訳ございません。

ご理解とご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

Hakubi

 

*緊急事態宣言下会場での開場開演時間の変更、また変更に伴うチケット払い戻しの詳細はHakubiのオフィシャルHPをご覧ください。

 

https://hakubikyoto.com/

 

-2021/02/03 update-