This is LAST「koroshimonku」Release tour 2020”o,o” 神戸公演 延期のお知らせ

この度の新型コロナウイルス感染症の感染拡⼤防⽌に伴い
ご来場のお客様ならびにアーティスト、関連する全ての関係者の安全を最優先に考え、神戸公演の開催を延期させていただくこととなりました。

本公演を楽しみにお待ちいただいた皆様には、直前のお知らせとなりましたこと、⼼よりお詫び申し上げます。

■振替公演について
現在振替公演の⽇程を調整しておりますが、調整がつかない場合は⽌むを得ず中⽌とさせていただく場合もござ
いますので、予めご了承ください。
振替公演、もしくは中⽌が決定した際には改めてご案内させていただきます。
ご購⼊いただきましたチケットは、振替公演にも有効とさせていただきます。半券切り離し・紛失等ございませ
んよう⼤切に保管いただきますようお願いいたします。
尚、振替公演にご来場いただくことができないお客様はチケットの払い戻しを⾏わせて頂きます。
こちらは後⽇ご案内をさせて頂きますので、今しばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。
(半券切り離しの場合、振替公演へのご⼊場・払い戻し対応ができませんのでご注意ください)
今後の公演に関しましても、引き続き政府や関係各所状況を注視しながら対応を進めてまいります。
感染された⽅の⼀刻も早い回復と、皆様の安全を⼼よりお祈り申し上げます。

-2020/04/09 update-