サカノウエヨースケ生誕祭 ~Debut 20th Anniversary Year~ 神戸太陽と虎公演 延期のお知らせ

3月に開催予定の公演に関して延期の決定をお知らせいたします。

 

サカノウエヨースケ
■3/15(日) →5/09(土)神戸 太陽と虎 (CALL再現ライブ)

※現在のところ全公演、開場・開演時間の変更はありません

 

ライブ開催の方向で準備しておりましたが、厚生労働省により新たに発表となった「感染拡大条件」を鑑み、

公演を延期とさせていただきます。

また、公演間近のご案内となりましたことをお詫び申し上げます。

 

本公演はアーティスト本人も今後の音楽活動を続けていく上で大切なライブと位置づけ、

長い時間をかけて準備してきていたという側面もあり、「既にチケットをご購入でご来場の準備をされていた

お客様には何かしらの対応をさせていただきたい。必ずみんなに会いたい。」

というアーティスト本人からの強い申し出があり、中止ではなく延期の形とさせていただきました。

 

つきましては、振替公演の整理番号は既にお持ちのチケットの番号を利用し、

最優先での入場とさせていただきます。

既にチケットお持ちのお客様は現在のチケットが有効となりますので大切に保管ください。

残念ながら新たな日程のご来場が難しいお客様はPeatixチケットをよくご確認の上、

ご自身で払い戻し申請のお手続きをお願いいたします。

ご不明点はPeatix内メッセージよりお問い合わせください。

 

チケットをお持ちでないお客様へ向けての追加販売も予定しておりますが、

新規のチケット販売の日程は後日改めて告知いたします。

現在は購入ページ準備中のため一時停止しております。ご了承ください。

 

開催にあたりましては細心の注意を払い対応に最善を尽くして参りますので

ご理解とご協力を頂けますようお願い申し上げます。

事態の沈静化、皆さまのご安全を心よりお祈りいたします。

-2020/03/10 update-