Rhythmic Toy World&真空ホロウ presents 「NEURON」〜FILING #2 神戸〜 につきまして

この度の新型コロナウイルスの感染拡大の状況を踏まえ、開催を延期とさせていただく事となりました。

関係各所および、両事務所間にて協議を重ねまして、苦渋の選択となりましたが、

未だ収束時期の見通しが立たない状況下において、安全面を第一に考慮した際、

公演の実施は難しいと判断させていただきました。

 

振替公演の日程に関しましては現在調整を行っておりますので、

チケットの払い戻し詳細に関しましても、近日中にご案内させていただきます。

チケットは、振替公演でも有効となり、払い戻しの際も必要となりますので、大切にお持ちください。

 

また、公演を楽しみにしてくださった皆様へ何かできないか、現在両事務所間にて話し合いを進めておりますので、

準備整い次第、Rhythmic Toy World、真空ホロウの公式ホームページ、SNSなどにてご案内いたします。

この状況だからこそ応援してくださる皆様へ音楽で貢献をしたい想いで、現状できる形でお届けできればと考えております。

 

公演を楽しみに待っていて下さった来場者の皆様へこのようなご報告となってしまい誠に申し訳ございませんが、

何卒ご理解の程宜しくお願いいたします。

 

引き続き、皆様のご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

 

-2020/03/10 update-