POIDOL 2nd ONEMAN TOUR「KYOU-HAN-SHA」開催中止のお知らせ

開催予定にて延期とさせていただき準備をしておりました、下記POIDOL 2nd ONEMAN TOUR「KYOU-HAN-SHA」につきましては、新型コロナウイルス感染症の影響等を鑑み、誠に残念ではございますが開催を中止とさせていただきます。

 

本公演を楽しみにしていただいた皆様にはご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

【公演中止】

POIDOL 2nd ONEMAN TOUR

「KYOU-HAN-SHA」

 

5月16日(土)横浜BAYSIS

5月17日(日)柏ThumbUp

5月30日(土)大阪RUIDO

5月31日(日)HOLIDAY NEXT NAGOYA

6月1日(月)浜松FORCE

6月10日(水)金沢vanvanV4

6月11日(木)新潟CLUB RIVERST

6月15日(月)福岡graf

6月17日(水)岡山CRAZYMAMA 2ndRoom

6月18日(木)神戸 太陽と虎

TOUR FINAL

4月19日(日)SHIBUYA WWW

 

 

何卒ご理解を賜りますようお願い致します。

 

 

チケット払い戻しに関しましては、改めてご案内させていただきます。

お手元のチケットは大切に保管していただき紛失がない様ご注意ください。

ご案内までにお時間をいただいてしまい申し訳ございませんが、今しばらくお待ちください。

 

公演間近のご案内となりましたことをお詫び申し上げますとともに、ご理解賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

-2020/05/11 update-