22杯目 「ショートネタ」

先月号に勇気出して携帯番号、メルアドの個人情報を果敢に露出したのに一本も電話の無い松原です。ちす。

人気あると勘違いしてました。すみません。
「絶対イタ電めっちゃかかってくるわ~!」って心配してあの時の自分死ね!弱い心死ね!

さて!いよいよ大詰めのGOING KOBE’06の為、仕事&打ち上げ&寝る以外の自由を奪われていますので先月に引き続き意外と大好評のショートネタシリーズ。クスクス笑いの渦へ、さぁどうぞ!!

■男とは!

A「僕は男なので男らしくなりたいです。どうすればいいですか?」

B「まず人に頼るな!」

■繁華街

 興

一本道の向こうにビル街があるようにみえる。
■早く言え!

デパートにて

幼女「ママ、おしっこしたい!」
母「え~!?もっと早くいいなさいよ!」
幼女「ママ、オシッコシタイ(早口で)」

■物の気持ち

電話「どっからでもかかって来いやっ!」
アメ「あんまりオレを舐めんなよ!」
オセロ「白黒ハッキリさせよ~ぜ!」
テレビ「何見とんねん!コラァ!」
肉まん「今日は蒸すね。」
バット「もうフられるのは慣れたよ。」

■恐怖

ホラー映画を見ててあんまりにも怖くなったので TVの音量を下げた瞬間に画面の右上に…

「 オ  ン リ ョ ウ 」(怨霊)

キャァーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーー!!!!!

■浮気の言い訳

彼女がベットから出た時に電話が鳴った。
彼女は電話で「OK!」と言って切った。
男「誰からだい?」
女「夫よ。」
男「じゃー早く帰らなきゃ!」
女「大丈夫。夫はあなたとポーカーをしているって…」

■むなしい黒人

先日。宮本むなし(定食屋)で黒人が何を食べるか悩んでいて
うどんのトッピングの「ワカメ 70円」を押して席に座り待っていた。

■アクロバットな平仮名

まず、左上から右下に向かい真っ直ぐに降下!
そのまま一瞬消えたと見せかけ、突如右上に出現。

その後は同じように左下へ降下していくと思わせ、

ギリギリの所で急上昇のアクロバット!

そして反り返る様に右上に舞い戻り、

なんと更に反り返って急降下!

極めつけは「この勢いならこのまま右下に消えるだろう!

という予想を裏切り最後にまさかの一回転!

「おれのパクりじゃん!」と思い込んでた “め” も最後の最後で度肝を抜かれた…
ダイナミックだった!
感動した!

 “ぬ”

■全国の発音 「かなり」という言葉の発音を悩んでいた。
関西は 「か な↑ り 」の発音 いろいろ地方によって発音が異なる。

かなり(関西) →↑→

かなり(関東) →→↑

昇龍拳(対空技) →↓→P

-2006/04/05 update-